40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6TTと20分1本と成商登坂1回

どもです。

今日は朝から良い天気。洗濯物と布団を干して、掃除して。で、事務処理に取り掛かる前に走ってきちゃおう!ということで久しぶりにロードで練習。

久しぶりのロードなのでペダリングの感触をしっかりと確認してアップしてから、6.6TT、からのウサギちゃんモフモフ、からの20分を1本、そして10分ほど流してから成商登坂を1回。

f:id:rockmutsumi:20161019095949j:plain

6.6TTはイマイチ、NP183.1wだけど風向きがビミョーなのもあってタイムが出なかった。むー。

その後の20分は、まあまあ良い感じで踏めてNP184.5w。よし。

その後の成商登坂は、登りはサクサクでアウターでも行けたけど、平坦がちょいとダメでタイムはヘイボーン。うーむ。

約2時間、50km。

TSS138.2、NP157.1w。

喉の痛みが改善したけど、まだ少し痰が出るのが困ったもんだね。かぁーーーーッペッ!<汚いw

でわでわ。