40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

風邪ひいた

どもです。

凄い気を付けていたのですが、とうとうやっちまった。風邪ひいちゃいました。

いつもジャパンカップの前に風邪をひくんですよね、相当気を付けているのに。ちょうど季節の変わり目になるからだと思いますが。

しかも夫婦そろって、季節の変わり目は具合悪くなる。お互いに身体が丈夫でないからねー。チビ助ちゃんだしw

クスリ飲んで布団で休む。動かないようにするのが一番辛い。

でわでわ。