40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茨城シクロクロス@小貝川準備とコース確認走行

どもです。

今日は茨城シクロクロスの第2戦となる「小貝川」のコース設営などの準備のために、毎度おなじみの冒険ランドに!

朝8時に着いたら土砂降りの雨wwwwもうね、今週は雨ばっかりよ、頼むわよーwwww

で、身動きが出来なくて、作業に来られたスタッフの皆さん、雨宿りから抜けられない状態に。

ただ1人、草刈り機を持ってコースに飛び出したのは、我が家の自転車少年1人だけでした。もう、困ったもんですwww

しばらくして、雨も小降りになってきたので作業を開始してコースなどを設営していきます。

f:id:rockmutsumi:20161009124358j:plain

午後3時ぐらいにはコースの完成が近づいてきたので、着替えさせてもらってコース試走!

1時間ちょうど、コースの状況を確認しながら、そしてコースの周長計測もおこなって9周回走って終了。明日レースで走れないから許してチョw

雨上がりだったのでドロドロにはなったけど、全く気の抜ける箇所がないハイスピードブーン!なコースでメチャメチャ楽しい!!ということは牛が保障します!出来れば、このレース出たかったwww

でわでわ。