40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

20分×3、63号から成商登坂1回

どもです。

朝起きて、ちょっと腰がまだ張るのでストレッチをしながら天気を様子見。曇り空ではあるものの雨の心配がなさそうなので、3日練習をあけてしまっていたこともあるので長めにロードで行くことに。

20分を3回。

1回目:甚ベエからNP192.2w

2回目:工業団地からNP181.6w

3回目:63号の入り口から青山登坂までNP176.7w

1回目はうまくスピードにも乗っていたので、2回目以降も維持したかったのですが、信号に引っかかったり下りが多かったこともあり、NPはまあまあで。でもいつもよりはかなり良い。登りでお尻にもっとチカラが入れられる状態になれば更に良いかも。

腰は張るものの痛みはないので、そのまま成商登坂を。タイムは悪くなく一安心して終了。

トータルは約62km、2時間20分。

TSS181.3、NP168.1w。

帰宅してから、いつも以上に入念ストレッチ。夕ご飯には週末の茨城シクロクロス会場で買い込んだブツでいろいろ作った。美味しい!!

f:id:rockmutsumi:20160927221338j:plain

さつまいもと舞茸の炊き込みご飯に、花びら茸と鶏肉の中華炒めなど。スドーマン美味しいかい?w

f:id:rockmutsumi:20160927221447j:plain

これが七会きのこセンターの舞茸!こんな立派な舞茸みたことないし、香りと風味が最高でした!秋の味覚を楽しめるシアワセ!!

でわでわ。