読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

腰パンパンでお休み

どもです。

週末の土日、2日間ともにレース運営をお手伝いしていたので自転車に乗ってない。

なので当然、今日は練習に行きたい!!のだが腰がパンパンw

まずは朝いちばんに歯医者の予約を入れているので治療に。これは20分ほどで終わったので、その足でスグにヤギさんへ!!

f:id:rockmutsumi:20160920191408j:plain

昨日、会場で寸止めしてもらった腰ですが、何か土曜日の設営で歩き過ぎて脚から腰にきている感じだったので、その辺りを相談したらビンゴ!

特にお尻や腸腰筋の張りがヒドイということで、そこを徹底してホグホグしていただく。反らせなかった腰が動くようになりました!ありがとうございます!!

ただ、無理は禁物だし、身体がダルダルなので練習はお休みして、以前に岡トレーナーからもらったラクロスボールで自宅でストレッチなどしながら、お洗濯などをすます。

でわでわ。