40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茨城シクロクロス設営お手伝い

どもです。

朝から怪しいお天気でしたが、早朝5時に起きて茨城県城里町に移動。明日からの七会中学校ステージのコース準備をお手伝いします。

ほぼ杭打ちは、大会オルガナイザーの田辺さんが打ち終わっていたという凄い展開。なので、コーステープを貼るのみなのですが、昼過ぎから雨が本格的に降ってきた。

それでも作業を続けて、午後3時ごろにはコース完成!

f:id:rockmutsumi:20160927211607j:plain

このコースの中で一番キツイという、通称「三角定規坂」に怪しいシクロクロス大黒が現れましたwww

コースが出来たら自分のCXバイクで走る予定でしたが、結構疲れてしまったのでコースの最終チェックでコースを歩くのみ。それでも、なんだかんだで5kmぐらいはコースを歩いたか。

おかげで足腰がパンパン。明日は大丈夫かいな?私w

でわでわ。