読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

小貝川CX練習・泥編

どもです。

この日も雨降りな天候ではありましたが、そんな時こそシクロクロス!ということで、今日も来ました冒険ランドw

f:id:rockmutsumi:20160920185838j:plain

なんとボケてしまい、メーターを忘れてきてしまったので、スドーマンの記録を頼りに。

まずは45分走でペース走・・・のはずが、ゲストの方々がイイ感じで結構速い!!夢中になって走って何とか休憩タイム。

その後に、またまた「40分から50分走ります」というスドーマンの言葉によりスタート。しかも1周回ごとにペースが上がるので、ついていくだけでも大変!この日はヌカヌカな路面で1周だいたい5分前半だったのに、途中で「4分55秒」とか言われて食らいつくしかない!と踏み倒し。さすがに5周回を終えたあたりで「勘弁してー」となったが、その後も5分前半でキープして何とかセット終了。

締めには登り区間にあるシケインを越える方法をスドーマンが伝授しながらショートコースを即席で設定してミニレースw来週から正式開幕となるシクロクロスシーズンにむけて良い練習になりました!!皆様、ぶつかり稽古にお付き合いいただき、誠にありがとうございます、ごっつぁんです!!w

この後には某場所に行ったりと、3連休は充実の練習とロード走行ができました。有難い、有難い!

でわでわ。

広告を非表示にする