40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

20分×2

どもです。

相変わらず怪しい天候が続いております。うーむ。ただ雨が降りそうなのが止まっている感じなので、ロード練習にGO。

6.6TTの箇所の手前のポイントから、20分走。NP170.9w、しょぼいよー。

うさぎちゃん小屋をスルーして、いつもの交差点でない箇所で曲がって別ルートで、元のコースに合流・・・のはずが曲がる所を間違えて利根川河川敷に出てしまうw

ま、これもちょうど良いかな?と利根川河川敷のどフラットを利用して20分走。NP173.0w、まだまだしょぼーい値。

それからは、平坦区間を経て遠回りしつつ、元のコースに合流できたので成商登坂を1回やって終了。こちらの登坂はまあまあのタイム。

トータルで約59km、約2時間20分。

TSS153.3、NP153.8w

短い繰り出しは悪くないけど、20分がダメだなあ、まだまだ。

帰宅して、事務処理をちょっとしてから都内におでかけ。

某編集部企画の懇親会。日頃RGJチームをサポートしただく協賛社様のご担当さんもお越しになるということもありまして、楽しみにしていましたら、まあ知っている顔が揃っていて楽しかった!!

2次会が濃くって、そのまま朝まで突入したかったが、呑み過ぎるとスドーマンに怒られるし、9月は中国レース遠征後に練習を濃いめにやりたいので帰宅しました。牛、エライwww

でわでわ。

広告を非表示にする