40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

軽くランニング

どもです。

台風が3つも発生しているということで、お天気もイマイチ。練習したいけど、今雨が止んでいても、いつ降るか分からないので躊躇。

そんなこんなで夕方、スドーマンが帰ってきた。スドーマンもちょっくらお疲れ気味だし、ボチボチ本格的にシクロクロス対策のランニングを始めたいと思っていたので、ランニング場所の探索をすることに。

ちょうど雨が止んでいる夕暮れを、小っちゃいのが2人でボチボチと近所を徘徊w

45分ほど登りの箇所とか車の通り具合とか見ながら、ランニングコースの候補を探しつつ、久しぶりに話しながら歩いたりランニングしたり。

こんな日も、たまにはいいねー。ま、話題は自転車関連のみですがwww

でわでわ。