40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

久しぶりの63号折り返し

どもです。

昨日、ゆっくりさせていただいたので体力回復!朝早くから始動開始だ!!

スドーマンが急遽、会社お休みになったので一緒に走りに行こうかな?と思うも、ちょっといろいろと要件を済ませたかったので別行動に。

スドーマンはシクロクロス練習に行ったけど、私はロードで練習にGO。

6.6TTから18号、63号まで行って折り返しから青山経由。

約2時間30分、61km。

TSS168.9、NP155.3w。まあまあだったかな?

予定の時間より早く帰宅できたので急いでシャワー浴びて、今度は都内へ電車でGO。

まずはしんずくーwww伊勢丹の新宿本館へ。実はスポーツ関連催事がありまして、アミックグループ株式会社様の「アスリートX」が出展決定!と聞いて、牛はいてもたってもいられずに馳せ参じましたですよー!!伊勢丹は、とても馴染みのある場所だしー(実家の近く)。

 f:id:rockmutsumi:20160912215507j:plain

伊勢丹らしいシックでオシャレなブースに、違和感なく見事にアスリートXのラインアップが勢ぞろい!素敵なブースに合わせた素敵なスタッフが対応しておりまーす。

 f:id:rockmutsumi:20160912215538j:plain

他のブースも拝見して、いろいろと見学とお勉強おば。こんな機会はなかなかないので貴重な時間となりました。

その後に、またまた急いで移動開始!

次は上野御徒町!アートスポーツのアネックス館にて、コーワ株式会社様のBTB輪行箱の「輪行講座」の飛び込みお手伝いです。

ちょうど、中国シクロクロスレース遠征でBTB輪行箱の203タイプをフルで活用させていただいたばかりでしたので、その際に気付いたコトやコツも披露させていただきました。

f:id:rockmutsumi:20160912215716j:plain

急な開催にも関わらず、多くの方にお越しいただきましてありがとうございました!アネックスのS氏もBTBから飛び出して喜んでおりましたw

 f:id:rockmutsumi:20160912215606j:plain

練習も出来たし都内も回れて、充実の一日でした。昨日、ちゃんと休んで充電しておいてよかった。

でわでわ。