40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

洗濯二回戦と、やぎサン

どもです。

昨日の夕方に無事、日本に帰国して夕ご飯食べてからバタンキューだったので、今日は片付け大会だっ!

まず布団干して、泥のつまみ洗いしながらの洗濯二回戦。合間に、今回の中国遠征で中断していた歯の治療で歯医者に。

f:id:rockmutsumi:20160905205754j:plain

歯医者後に腹ごしらえw中国スプライトと日本巻き寿司。


昼に雲行きが怪しくなり、慌てて布団を取り込んだ途端に雷雨!何とか間に合い掃除や片付け。

f:id:rockmutsumi:20160905210420j:plain

片付けがひと段落したら、やぎサン!整骨院でマッサージ。特に脛の張りが酷くて針をしてもらって、マトモにしゃがめるようになりました!他の部位もガチガチでしたが、時間かけてホグホグしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ


夕方には冷蔵庫が空っぽだったので買い出しに。

f:id:rockmutsumi:20160905210536j:plain

ま、調理は明日からw

f:id:rockmutsumi:20160905210855j:plain

中華料理は、かなり好きなんですが、やはり生魚は日本で(^ー^)ノ

でわでわ。