40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

天安門からの監督会議

どもです。 
今日は観光の日(^ー^)ノ主催用意の観光は、なんとやらエキスポとからしいのでしたが、我が日本チームのスタッフはちゃんと別プランを考えてくれてました!
まずは朝ご飯。お粥がないと泣こう(T_T)と思ったらありました!おめでとうございますありがとうございます( ´ ▽ ` )

f:id:rockmutsumi:20160902192648j:plain

しかも漬物付きだし、油麩はパリパリで美味しい!更にはチリビーンズにベイクドトマト、ベーコンもあり完全なるイングリッシュブレックファーストにもなる!あーシアワセ‼︎


たっぷりいただき、朝8時半から観光へ!プランは2つあって、一つはマーケット巡り、も一つは天安門。私はやっぱり天安門

f:id:rockmutsumi:20160902193027j:plain

地下鉄に乗って、乗り換え2回。

f:id:rockmutsumi:20160902193232j:plain

約1時間ほどで天安門に到着!

f:id:rockmutsumi:20160902193200j:plain

毛沢東さん、初めまして( ´ ▽ ` )ノ

f:id:rockmutsumi:20160902193329j:plain

中には故宮博物館もあるんだなぁ。行きたかったけど、時間がないので門に入って中を軽く拝観。

f:id:rockmutsumi:20160902193527j:plain

そして、お土産などを買いつつ休憩。

f:id:rockmutsumi:20160902193644j:plain

アディダスでなく、オディオスw

f:id:rockmutsumi:20160902193744j:plain

昼過ぎにはホテルに戻り、大急ぎでコース試走にGO!

f:id:rockmutsumi:20160902193845j:plain

なんかレース会場に、見たことのある違うモノがいたw

試走はコースを7周ほど。タイヤの空気圧を低くしても、走りが安定しないので悩んでいたら、かなり高い空気圧で他の選手が走っているのをみて考えを切り替えた。あとは、どうでるか?だ。

f:id:rockmutsumi:20160902194142j:plain

試走の帰り道の市場が良い雰囲気なので立ち寄る。

f:id:rockmutsumi:20160902194255j:plain

ヒョウタンが売ってたwww食べるのかな?

f:id:rockmutsumi:20160902194350j:plain

そして夕方5時からの監督会議も無事終了。

f:id:rockmutsumi:20160903053923j:plain

今回のレースゼッケン。番号が下がっているし。

夕ご飯いっぱい食べて明日も頑張ります‼︎

でわでわ。