40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

移動とコース試走

どもです。 今日は移動日!昨日パッキングした自転車とともに、北京市内の更に中心部へ行きます。
まずは朝ご飯!お粥から始まる朝ご飯、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

f:id:rockmutsumi:20160901222754j:plain

お菓子類も最高に美味しかった!特に、このエッグタルトがヤバい旨さ(^ー^)ノサクサクで甘過ぎず。大量に持ち出したかったw

f:id:rockmutsumi:20160901223014j:plain

食べたら自転車運び出し。スゴイ台数‼︎

f:id:rockmutsumi:20160901223923j:plain

朝8時半に出発するバスに間に合うように、皆で手分けしてトラックに積んでバスに乗り込み出発(^ー^)ノ

f:id:rockmutsumi:20160901224059j:plain

中銀ホテル、お世話になりました( ´ ▽ ` )ノまたね!


バスに揺られて約2時間。着いたホテルには玄関にトランスフォーマーがいるしw

f:id:rockmutsumi:20160901224328j:plain

部屋の中も豪華でビビるwww

f:id:rockmutsumi:20160901224446j:plain

しかし、ここでたじろいではいかん!自転車を一気に組み立てて、昼ご飯!

f:id:rockmutsumi:20160901224636j:plain

食べたら支度して、コース試走にGO!今度のレース会場はホテルから9km離れていて30分近く走るので急ぎます。途中の道にカオスな路地があり怖いけど、なんとかレース会場に到着!

コースはコーナーが大量にあるので落ち着いて走りたいが、アタマにコーナーとか路面の情報が入りきらない。コーナーのライン繋ぎも悪いし参ったなぁ、と途方にくれていたら、男子選手がゆっくり目に走っているのに合流したのでコーナーでピッタリ後ろについて走って、ようやく少し感覚が戻る。でも移動の疲れで身体が堅いなぁ(T_T)


とりあえずコースを5周ほどしたところでタイムアップ。なんか、まだ掴みきれないので明日はもっとじっくり試走をするぞ‼︎アタマ切り替えだぁ( ^ ^ )/

でわでわ。