40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

コース試走とマッサージ

どもです。 朝8時に朝ご飯!待ちに待った中国ごはんは、本格お粥からスタート!

f:id:rockmutsumi:20160829225834j:plain

たっぷり食べたら、自転車組み立て。BTB輪行箱で一つもキズなく、バッチリ輸送出来ました!

f:id:rockmutsumi:20160829225807j:plain

無事に組み立てたら昼ご飯。食べてばかりですが、この後の試走に備えます(^ー^)ノ

f:id:rockmutsumi:20160829225740j:plain

昼ご飯後にはコースまで自走して試走開始!昨年の第一レースと同じ会場、ほぼ同じレイアウトなので、調子にのって小坂親子や池シンちゃんとか速い選手と走ったらはぐれたwww

しょうがないので、1人で迷いながら走っていたら少しずつ思い出して3周してから、ちゃんと回れたw

それからはアタマにコースを叩き込むように、丁寧だったりスピードあげてみたり、様々にトライしながら1時間しっかり走った。


部屋に帰ってシャワー浴びたら疲れたのでセルフマッサージでも、と用意してたらホテル外のマッサージ屋さんに行くことに( ´ ▽ ` )ノラッキー!

女子選手3人たちとマッサージ屋さん、皆は足裏マッサージ。私だけ腰を中心にしたスペシャルで<BBAだからw

f:id:rockmutsumi:20160829230855j:plain

帝王小坂さんが可愛いw

f:id:rockmutsumi:20160829230929j:plain

和佳ちゃんとの海外遠征は2回目だなぁ。

なかなか上手なマッサージで疲れが取れた!夕ご飯もたくさん食べて、更に散歩してアイス買い食いw 

f:id:rockmutsumi:20160829232047j:plain

f:id:rockmutsumi:20160829232212j:plain

f:id:rockmutsumi:20160829232133j:plain

食べ過ぎたけど、牛なので早く寝ます。

でわでわ。