40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6から山本商会からの成商

どもです。

急遽、またまた連絡がきまして、明日の朝も地元で練習会!ということなので、午前中に練習を済ませてくることに。

ところが。風が強い!!しかも東北の風だと行きのルートが、ほぼ向かい風になるのだ。しかも相変わらず身体がシャッキリポンとしてないので、ペダリング重視のケイデンス落ちないように!を肝に走行。

約2時間25分、53.6km。

TSS124.3、NP135.9w。

前半はビックリするぐらい走れないwww 6.6TTで普段、11分台で走るのに15分もかかるし、その後も風に煽られながらフラフラ走ることに。しかも山本商会の道を途中で間違えそうになったりして参ったが、成商登坂で何故かスイッチが入ってまあまあのタイムで走れた。そこからは、やや追い風ということもあってスイスイ帰れた。

しかし暑すぎて、途中で2回もジュース休憩してしまった。こんなことだと暑い中国、大丈夫かいな?

でわでわ。