40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

小貝川CX練習アゲイン

どもです。

明日からはRGJチームのロード班・夏合宿なので、準備もあるしどーすっかな?と支度をしておりましたら、昨日の小貝川練習ゲストの某選手からサドルについてヒントをいただき、「ちょっとシクロクロスのサドルを調整したいなあ」と独り言を申しましたら、「じゃあ、ちょろっと小貝川に行こう」となりまして、また今日も小貝川にw

昨日はエピスRちゃんで調整したのですが、今日はエピスちゃんの方で。こちらのサドルをいろいろと試すことに。

f:id:rockmutsumi:20160816211656j:plain

だってサドルだけでもウチには、こんなにあるんだものwwwww<阿呆かと。

 f:id:rockmutsumi:20160816211559j:plain

ところが。私がチビ助なので、サドルに厚みがあるとダメということが分かり、結局選択肢が狭まってしまった。それでも何とか決まってスキル練習開始!

40分を走って20分の休憩・・・の最中に可愛いゲスト選手がやってきたので、一緒に走行!30分ほど走ってから最終チェックも終えて撤収。昨日に引き続きゲストのおかげで、楽しいCX練習が出来ました!

走行距離は26.1km。

練習後には広い場所を利用して、シクロクロスバイクのメンテもしてきちゃいました。

f:id:rockmutsumi:20160816211639j:plain 

帰宅してからはチーム車を大掃除!部屋から電導ドラムを持ち出して、車内を掃除機でキレイにしてから、拭き掃除も念入りに。更にスドーマンは自転車を積むためのラックも修繕して積荷を一旦、全部出して整理。

 

f:id:rockmutsumi:20160816211713j:plain

おかげでスッキリした状態で明日からのチーム合宿の物品も積み込んで一安心。

こんなモノも買ったわー!!新しい笠地蔵ですwww

f:id:rockmutsumi:20160816211751j:plain

でわでわ。