40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

小貝川CX練習

どもです。

昨日の夜、帰宅してから居間で着替えも歯磨きもしない状態で倒れ寝してしまい、そのまま朝にwさすがに気持ち悪いんで、歯を磨いて着替えて寝室で2時間ほど寝て、また起きる。

小貝川で朝9時から練習開始、の約束をしていたので、予定通りにスドーマンとともに家は出たものの、気持ち悪すぎて何も食べられない。途中で立ち寄ったコンビニで二日酔いのナントヤラを買って飲む。

何とか小貝川に到着するも、途中で車に酔ってしまいゲロゲロwww8時過ぎには到着していたので、しばらく車の中でウーウー唸って倒れる。30分ほどして落ち着いたのでトイレ行って水分摂ったら、身体が軽くなって何とかなりそうな感じに。

9時には約束していたCXバカ(褒め言葉ですw)の皆様が集合したので、練習開始!!午前中は涼しかったこともあり、予定通りに40分を20分の休憩を挟んで3本、しっかりと走ってきました!

f:id:rockmutsumi:20160811214536j:plain

今回はエピスRちゃんだったので、パワーデータとかケイデンスのデータがないのですが、1回目より、2回目、2回目よりも3回目、とラップタイムが上がっていったのでヨシヨシ。ただし3回目のセットにカテゴリー1選手の後ろで頑張っていたら吐きそうになってしまったのはダメだなーとwww

f:id:rockmutsumi:20160811223047j:plain

一方でRGJ伊藤が、とても走れてきている!!体力もついてきているせいか、つまらないミスがない。というか寧ろ上手くなっている!!3回目のセットでは、私に結構迫る勢いで追い上げも出来ていたし素晴らしい出来。ヨシヨシ!!

f:id:rockmutsumi:20160811223155j:plain

帰りは順調に帰宅できましたが、家に着いてから徐々に具合が悪くなってしまったー。やはり酒が残っていたんで、アルコール分解で水分を大量に使ってしまったせいか軽い脱水になっていたようで。アイスノンで頭を冷やして対処する。

まあ、何とか走れたのでヨシとしますか。呑み過ぎはイカンな!!

でわでわ。

広告を非表示にする