40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

久住坂を10本

どもです。

今日は朝から天気がかなり怪しい。昨日も結構、雷雨ゴロゴロでしたが、この日もヤバイ感じの雲が。どーするか?空と携帯の雲レーダーをにらめっこしながら決めた。「朝のうちに行ってしまおー!!」

ということで、急いで支度して練習にGO!雨が途中に降ってきてもスグに帰れるように久住の坂周回で1分を10本。

10本のNPが以前の久住坂よりも300wいくことがあまりなかったけど、タイムは目標タイムに、ほぼ全部何とか収まったので、効率は上がったということは分かりました。ケイデンスも登坂でも80超えているし。あー、よかった。

約2時間、42km。

TSS145.2、NP164.3w。

夜はジョイフル本田で、レース運営関連のお買い物など。

f:id:rockmutsumi:20160803230947j:plain

農業従事者専用のクレジットカードがあるんですよ!支払いは収穫終了後でOK。

でわでわ。