40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

第4回弱虫ペダルカップ・2日目

どもです。

今日も千葉競輪場で開催の「弱虫ペダルカップ」の運営お手伝いでーす!しかも、昨日お許しをいただいて、MC牛を菊正宗2本で召喚しましたwww

f:id:rockmutsumi:20160803215804j:plain

さて、これで万全です<何がw

途中で数回、スコールのような雨が降るものの、風が若干強かったこともありバンクがスグに乾いて有難い!さすがNIPPOの舗装ですねw

f:id:rockmutsumi:20160731130349j:plain

何が出るかな?何が出るかな??日本競輪選手会の千葉支部所属選手の出走する「マジもんな」模擬レースに投票して、豪華賞品が当たる!という楽しいイベントもあるのですよー。誰に賭けてみよーかな??

f:id:rockmutsumi:20160731130548j:plain

観戦いただく皆様は、普段なかなか競輪場にお越しになれない方も多いので、選手1人1人が工夫して自己紹介!これが楽しいwww

f:id:rockmutsumi:20160731130751j:plain

でも、いざレースになりますとプロの顔に切り替え。これがまた格好良いのだ! 

f:id:rockmutsumi:20160803221104j:plain

審判の方々も、普段の競輪レースで実際に執務をおこなう方で実施!ミスのないようにしている工夫とか、無駄のでないように動ける工夫とか、こんなに間近でプロ競輪の執務を見たのは初めてなので、非常に勉強にもなりました!!

f:id:rockmutsumi:20160731112214j:plain

ろんぐらいだーず!のアルパカちゃんにも逢えたしー!!

f:id:rockmutsumi:20160731113817j:plain

デットプールにも逢えるしw<しかも私も愛読している映画秘宝を持っているというのがミソwww<キルゴア中佐のナパーム人生相談(秘宝を読めば分かりますw)

 

f:id:rockmutsumi:20160731161545j:plain牛を記念撮影で指名いただいちゃいましたしw

f:id:rockmutsumi:20160731161659j:plain

フォトセッションの時間には、結構気合の入った撮影会となって、見ているだけで萌える光景が!!

f:id:rockmutsumi:20160803222109j:plain

最後には記念集合撮影で!皆様お疲れ様でした!!

ほか、当日の模様はコチラの千葉競輪場のホームページからご覧いただけます!

www.chibakeirin.com

 

この日は午後6時まで開催スケジュールがビッシリだったので、へとへとだったけど、事故なく終わって本当に安心して帰宅できました。

夕飯食べたら夜9時には寝落ちしちゃったよーー。

でわでわ。