40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

久住1分インターバルと、船橋花火大会

どもです。

今日は毎年1回の夏のお楽しみがある日!!なので、朝からソワソワしながらも用事をイロイロと。

10時過ぎにひと段落できたので、涼しいうちに!と練習開始。

6.6TTも回転を落とさずにスピードを乗せることに集中。うーん何とかできた。

その後に工業団地は、まあまあの負荷でこなしてから、本日から開始メニューの「1分インターバル」を久住駅近くの登坂を利用しておこなう。内容としては、先日のジャパンカップコース練習でのインターバル走の応用、という感じです。

目標として1分で平均350w目標+レスト3分を10本、の予定が雨がパラついて、さらに初回はちょいと無理かも?で6本で断念。

しかし、しばらくすると雨が止んだので、そのまま帰らなくてもいいかな?と成商登坂を1本だけ。昨日ほど平坦区間はのらなかったけど、登坂の感じは悪くない。この感触をインターバルでも10本繰り出しすることが今後の課題。

約2時間30分、58km。

TSS197.6、NP168.7w。

帰宅したら慌てて支度して、船橋へGO!!

古い悪友wのウヨちゃんと花火大会!!今回もウヨちゃんがたくさん、御馳走を作ってくれて最高!

f:id:rockmutsumi:20160728230352j:plain

呑んで食べていっぱいおしゃべりして。

f:id:rockmutsumi:20160728230408j:plain

f:id:rockmutsumi:20160728230425j:plain

今年も良い花火でした!今度は成田の祭りも来たい、っていうからウチに泊めてあげよう。スドーマンも良く知っているしw

でわでわ。