読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

おはよう6.6から工業団地

どもです。

夕方から大事な打合せがあるので、それの準備もあるし。さらにはこの翌日からの土日は、泊りがけではないものの連続してRGJチーム練習があるので、その準備がある。

ので、スドーマンとともに朝4時に起きて早朝練習へ。

6.6は流しで、その後の工業団地も回転系で、いつも以上にペダリング意識して。

成商登坂はしっかりと刺激をいれて1本に集中、なかなか良いタイムでまとまり、その後はダウンをしっかりして帰る。

約49km、2時間。

TSS119.4、NP144.1wと低めなのですが、早朝なので。

夕方の打ち合わせ前に、お祝いの品を買ってラッピングしてもらっていたのだが、「お時間を少々いただきます」というものの、さすがに10分以上というのは時間がかかり過ぎだろ、オイw

おかげで電車の時間が間に合わなくなりそうになるものの、スプリントしたらギリギリでセーフ!自分でもビックリした。良い子はマネをしてはいけません!w

でわでわ。