読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6から工業団地クルクル

どもです。

朝から雨が「降る降る」詐欺な空模様でありました。

まずは歯医者。それからスグに練習に行こう!と思ったらパラパラと雨が。空がかなり暗かったので「大雨になったら日曜日のレース準備に間に合わない」と躊躇。

が、成田ではあまり降らずに、結局昼過ぎには走りに行けました!

かなり風が強かったこともあり、6.6TTはクルクル系で、そのままの流れで工業団地。ウサギちゃんとの面会は雨にならないうちに帰りたかったので泣く泣くパスw

成商登坂は1回のみだけど、これだけはタイムアタックで。何とか目標タイムはクリア。

約2時間、48km。

TSS127.5、NP153.2w。

今週のTSS合計が、大体600ぐらいになったし、身体もお疲れ様な感じなので今週は締めで。

結局、帰宅しても雨が降らなかったので、自転車のメンテナンスして日曜日のレース準備もしておく。

あ、それと。RGJ杯ウイメンロードレース・兼男子マスターズレース参加選手、募集中でございます!!

f:id:rockmutsumi:20160715215431j:plain

 

参加募集の締め切りは7月25日まで、お急ぎくださいませ!!皆様のご参加をお待ち申し上げておりますです!!

でわでわ。