40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6から18号

どもです。

夕方は夕立の可能性が高いです、という予報だったので、早朝から走る予定。が、路面が結構、濡れていたので早朝練習はヤメ。

朝食を食べつつ、様子を見て路面が乾いてきたタイミングで練習開始!

6.6TTから18号経由、成商登坂を3回チャレンジ。

約61km、2時間30分。

TSS171.8、NP158.3w。

火曜日の練習後に補正して、今日はまともなパワー値が出たのを確認して安心。あーよかった。ただ、張り切って走ったんで昼間が眠くて参ったwww

f:id:rockmutsumi:20160714181325j:plain

ウサギちゃんもダルダル( ´ ▽ ` )暑かったもんね。

でわでわ。