40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6から工業団地

どもです。

この日も前の日ぐらい、朝からかなり暑い!!でも暑さを利用して片付けを一気に!!洗濯がスグに乾いて、窓を開けて掃除も出来たし、スッキリしました。ま、買い出しは汗だくでしたがw

夕方にはスドーマンと練習。このところ、スドーマンには練習についてきてもらって、いろいろとチェックしてもらっているのです。

6.6TTはスドーマンに付き位置で。結構良いペースでいけました。その後は工業団地からの成商登坂を1回。登坂でパワー出し過ぎず、一方でその後の平坦区間のペーシングを工夫して、結果良いタイムにおさめることを目標に。

約2時間、50km。

TSS129.7、NP145.4w。

TSSがあまり高くないのは、負荷を上げ過ぎないようにしていたので。

f:id:rockmutsumi:20160712215947j:plain

葉っぱを取り合うウサギちゃん( ´ ▽ ` )ノ

でわでわ。