40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

反省会チーム練と、さよなら大島

どもです。

昨日の全日本ロードレース選手権、あまりにも不甲斐無い走りで情けなかった。自分に腹立った。

しかし、ココは立て直しを早急におこなわなければならない。だって、まだ2016シーズンは続いているから。そして、チーム全体の盛り返しが何よりも急務、代表の私が揺らいでどうする!!喝じゃ、喝!!

f:id:rockmutsumi:20160628174622j:plain

昨夜はアルコール消毒を十分におこなう!!<おいおいwww

f:id:rockmutsumi:20160626073140j:plain

翌朝、この日も最高の朝ごはんをたっぷりといただく。大島牛乳も毎朝ちゃんと飲めて牛は嬉しかったモーw<写真の中央にあるのが牛乳だもー。

f:id:rockmutsumi:20160626085650j:plain

そして朝9時にホテル赤門集合にして、RGJチーム練・反省会バージョンを実施。ゲストにチームキッズのオダエリ選手、そしてスドーマン監督にヨピ選手という豪華ラインアップ!

この日は男子エリートのレース実施中なので、大島一周道路を利用して島の西側を走るレイアウトで集団ローテーションや登坂でのペーシング、最後にダッシュして仕上げ。

約57km、2時間半。

TSS143.8、NP140.3w。

ちょうど正午にホテルに戻って、オダエリちゃんと別れてからは帰りの梱包仕上げ!

f:id:rockmutsumi:20160625180440j:plain

このBTB箱2つにGTローラーにTTバイク、ホイールが合計6本に、クーラーバックやボトル、TTに使ったヘルメットほか諸々がガッツリ収納できました。ちなみにヤマト便を利用して発送しましたが、2個を往復で合計8千円で済んじゃいました!

f:id:rockmutsumi:20160625180448j:plain

左がBTBのPROタイプ、右が203サイズなのですが、どちらも横幅がある程度あるので、安定して自立するので梱包しやすいし、搬送でも倒されにくいので中身が安心パパなのだー!!

f:id:rockmutsumi:20160623151004j:plain

猫ちゃんたちにもバイバイして、昼2時にホテルから出していただいたマイクロバスで岡田港に移動。本当に最後の最後までお世話になりました!!

そんな素敵な伊豆大島のホテル赤門。今度も絶対にココに宿泊しよーっと!!

www.ooshima-akamon.com

岡田港に到着したら、男子エリートに出場した選手たちに、今回のレース運営に関わったスタッフの皆様ともお会いできた!乗船準備も出来たので早速プシューw

f:id:rockmutsumi:20160628180409j:plain

皆様お疲れ様でした!そしてレースの開催に尽力していただいた伊豆大島に皆様に感謝!!

でわでわ。