40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

昨日は、なかなか楽しい打合せが入っておりまして、しかも珍しくスドーマンも同席だったので、かなり濃い内容のお話ができました。

ということで、10月某日に予定の日暮れなCX、楽しい進化を遂げそうですよ、お楽しみに!

打ち合わせ前までは事務処理。ホームページ更新とか版下入稿などを経て、市役所などにも行っていたので、練習はお休み。

何とか、少しずつではあるが脚の重だるさは抜けてきた気が。あとは腰だけだな。

でわでわ。