40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6から3km周回

どもです。

朝からビミョーな天候だったので、布団干しなどしている間は事務仕事しながら自宅にいることに<イザ雨!というときに布団を入れられるように。

で結局、天気は大丈夫だったので、午後からちょっくら。

6.6TTから3km周回を10周。

6.6kmのTTについては追い風参考記録ながらも良きタイム。ただ3km周回がダメダメだった。あーうー。

66km、約2時間30分。

TSS166、NP155.1w。

 

帰宅してから事務仕事の続き。いろいろ溜まってきていているwww

あ、いちおうお知らせもwww

rockmutsumi.hatenablog.com

でわでわ。