40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休みと、ご報告!

どもです。

金曜日、土曜日とたっぷり走って、日曜日には楽しく荒川ライド!!

かなり充実した週末になりましたので、今日は練習お休み。

一方で、朝から書類作成や国際ライセンスの申請とかをイロイロと。

 

ということで。実はご報告がございます。

昨年も8月末から参戦した、中国で開催のシクロクロスUCIレース「Qiansen Trophy Cyclo-cross」。このレースに今年も牛が参加することとなりました!しかも、またまた選手として!!

昨年は北京と海南島での各1レースでしたが、今年は北京市で2レースの参戦となります。2レースともに昨年同様、UCIのクラス1のシクロクロスです。昨年は何とかUCIポイントを1レースのみで獲得出来ましたが、今年は2レースで獲得したいっす!!

そのために6月末の全日本ロード選手権が終わり次第、しっかりとCXトレーニングし準備すすめていきます。何卒よろしくお願いいたします!!

f:id:rockmutsumi:20160607191934j:plain

写真は昨年の海南島レースでのゴール直後。再び中国の高レベルなシクロクロス国際レースで戦える機会をいただき、関係者の皆様に深く感謝であります!!

※2016中国CXの遠征メンバーの詳細については、また後程!!

 

参考までに、昨年2015年の中国シクロクロス遠征のレポートはコチラです。

*第1戦・北京

*第2戦・海南島

d.hatena.ne.jp

でわでわ。