40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

雨ん中の6.6とレイクウッド

どもです。

まだ前日に出場した「学連TT選手権」のレポートまとまってないんですが。

ま、端的にいえば「くーやーしーいーでーすー!!!!!!!」状態だったので、もうね、走って走って走りまくるハズだったのですが。

朝から雨。しかも結構な量が降っておりまして。昨日のレースの時じゃなくって良かった探し(ペリーヌ物語って知ってる?w)、な感じではありますが。

事務仕事しながら雨の止み間を待って、とうとう午後。しばらく待っていたら雨が止んできたし、雨雲レーダーも夕方まで大丈夫そうだったので、急いで支度してゴー。

・・・で、アップして6.6TTの中盤からポツポツと雨が。少しならいいか?とそのまま進んでおりました。

結果、ずぶ濡れwwwww

でもチャクラが開いちゃって、そのまま走り続けてレイクウッド3回も回って、しかしさすがにこのまま走り回っていたら風邪ひくと思いましてワンワンと帰りました。

2.5時間、62km。

家に着いたらスドーマンの帰宅タイミングと重なって、雨の後の片付けを手伝ってもらえた。有難い。

でわでわ。