40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

大島移動とかでお休み

どもです。

明日から、初の伊豆大島ロード合宿!

ということで準備とかもあるし、休ませないと今週どう考えても走り過ぎになるので、練習は完全休養で。

夜7時前には自宅をスドーマンと出発して、竹芝ターミナルから伊豆大島に「さるびあ丸」で移動・・・したら、意外な人物に遭遇!!

f:id:rockmutsumi:20160523104842j:plain

エース栗原 正明選手ではないのーーー!!アスリートXとR×Lソックスのご縁繋がりで知り合いまして、彼の素晴らしいプロ根性とアイデアにリスペクトであります!

今回は新島で開催の「新島トライアスロン」出場のために、たまたま私らと同じ船に乗るところでした。元気をたくさんいただきましたよー!majide<おいおいwww

でわでわ。