40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

大磯クリテリウム・レース参加

どもです。

2015-2016シーズンの大磯クリテリウムに参加させていただきました!

というか、大磯クリテ自体にも初参加!

ミニRGJチームの選手たちが、いつもお世話になっているのでご挨拶がてらで、、、でしたが、とってもたのひかった!!

f:id:rockmutsumi:20160518214016j:plain

ちょっと強風アンド雨で、午後からのレースが中断しちゃったのが残念でしたが、またまたミニRGJチームの活躍で元気もらいました!

f:id:rockmutsumi:20160518214039j:plain

ま、私は前日の千葉けいりん練習で、完全に脚が終わっておりまして、モーモー唸りながら力いっぱい走ったけど、最後で売り切れてダメでしたw

しかし、女子レースも若手が凄い頑張っていて、これまた刺激をいっぱいもらいましたよ!!

f:id:rockmutsumi:20160518214055j:plain

女子レース・エキスパートの部の表彰台。1位と2位が中学生なので、この2人の年齢足しても私の年齢にならないのだ!日本の女子の未来は明るいのだ!!

でわでわ。