40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmアセンダーズGR

どもです。 今日は朝からズイフト、からサ行だよ( ^ω^ ) 昨日出来なかった100kmライドを、今日はアセンダーズで走る。 コースはフランスのRGV。3周ちょいかな。 リーダーから特に指定パワーは無かったが、大体3.0前後ぐらいで回して走る。 登坂ちょっとだけ…

お休み

どもです。 ただいまQNリーグ来期準備と、法人年度末会計と、毎週のバーチャルレース配信および終了後すぐレポート書き、と全て同時進行でヤバいんですw ですが、当然いっぺんには出来ませんから分けて進行となりますね。ただ、やるコトはいっぱいあるから絶…

ズイフトGRクリテリウム、ヤギさんホグホグ

どもです。 この時期には、地元なごみの米屋で限定の羊羹がリリース。 昔羊羹という日持ちしないのですが、外側の砂糖シャリシャリが素敵で大好きなんです!また買いに行こう!我が家近くだと直売所があるから( ^ω^ ) さて。朝からガッツリとサ行やって、メ…

ズイフトGR1本

どもです。 ようやく昨日はシッカリ眠れたので、今日は頑張ってレースレポートを書き上げるぜ! 朝ご飯のホットサンド断面からw ご飯を食べてスグにレポート! しかし、PC立ち上げてメールチェックしたら先に済ませなければならない案件ががが。終わらせて、…

ズイフト3R50kmGR、ヤギさん

どもです。 昨夜のバーチャルレース配信は遅くまでの時間となりましたが、最後までお付き合いいただきました皆様ありがとうございました!スタッフの皆さんもお疲れ様でした! 配信終了後は頭が冴えて、なかなか眠れないのですが、いつも通りの時間に頑張っ…

お休み、バーチャルレース配信

どもです。 今日は練習お休み。その代わりに今日のバーチャルレース配信の準備やら、サ行どんどんやらなあかん! 朝からPC立ち上げて、先ずは懸案だったQNリーグの公式ホームページに組み込みたかったシステムをゴチャゴチャいぢる。昼ぐらいまでに組み込み…

ズイフトGR1本、ヤギさんホグホグ

どもです。 今日は東日本大震災から13年目となった日。有り難いことに2017年からスタートした福島ロードレースシリーズの進行MCを担当しているご縁で毎年、福島県に何度も伺って復興の歩みを拝見してます。この未来に向けた歩みをレースから発信できるように…

ゆうゆう公園CXのんびりライド

どもです。 1月5日に左肩の手術をしてから約2か月。先日の外来でドクターから「骨はくっ付いてきている。ただ3か月経っていないので肩に全体重がかからないように出来るなら外乗り大丈夫!」と確認してきたので、久しぶりに外に出ます( ^ω^ ) ただ朝から寒い…

ズイフト100kmシンガポールGR

どもです。 昨夜の寝る前、TVのドキュメントで福島県にある真冬もオープンしているアイスクリーム屋さんを取り上げてまして。 それに自転車仲間が出ているかも?と聞いたので観ていたら、割と冒頭に出演。 しかも長めだし楽しいやり取りもあったりで楽しかっ…

リハビリと外来、ズイフトGRインターバル

どもです。 ジュリー!! 毎回、さまざまなパターンで見どころ作っていた名ドラマ。しかし、実はあまりキチンと観たことがなかった。まあ、18になって家を追い出されるまでTVはマトモに観てないか、真夜中に隠れて観ていた怪しい番組しか分からない。同じ世…

お休み

どもです。 今日までワクチン接種後の練習お休み。ただしサ行があるから集中するぞするぞするぞ! の前に朝ご飯食べながらTVニュース観ていたら福島復興の話題が。しかもエンデューロそうまの会場になる、相馬市の松川浦だ! 海産物から放射線が検出されなく…

お休み

どもです。 昨日の昼過ぎにワクチン接種をしたので、今日と明日は念のため練習お休み。溜まっている仕事や家事を片付けます。 朝ご飯からのスドーマン送り出し。からの昨日のバーチャルレース配信レポート書きを。かなり目まぐるしい展開だったので、まとめ…

ズイフトGR1本Bクラス、ワクチン接種、VR配信第5弾

どもです。 今日は夜、福島復興サイクルロードレース連動企画バーチャルレースYouTube配信がございます。 今回は解説に歌うスプリンターとイケボを召喚しましたので、皆様に声を堪能いただきまして牛は盆回しに集中します( ^ω^ ) 更に昼、近所の病院でコロナ…

ズイフトGR1本、リハビリ、歯医者、ヤギさん

どもです。 今日は朝から忙しいぞ!先ずは早朝ズイフトから! 朝イチで月曜日向けリカバリーライドを見つけたので参加。 クイーンズハイウェイを62分、、、って、まあまあなクリテリウムコースだよ。大丈夫かな? しかし、ちゃんとリカバリーライドと銘打っ…

しもふさクリテリウム3月・QNリーグ最終戦

どもです。 今日は地元の千葉県成田市、下総運動公園で開催の、しもふさクリテリウム3月!QNリーグ最終戦でもあります。 朝4時半起床、会場には5時半過ぎに到着。6時前ぐらいから明るくなってきた。良い天気になりそう( ^ω^ ) テキストは後ほどw でわでわ。

ズイフト100kmシンガポールGR

どもです。 朝、起きられたので、ズイフト練習。 最近の土曜恒例なシンガポール100kmグループライドに参加。 コースはRGVの逆回りシャッセパッセ。途中にプチKOMがある。プチじゃない長さだがw 今日はリーダーがいつものシンジさん、スイーパーが猫さんじゃ…

お休み、リハビリに歯医者

どもです。 今日は朝出発でリハビリなので、昨夜に書き上げた原稿わ早朝入稿してから移動開始!雨は上がっていたけど、路面が滑りそうなので歩きで駅へ。途中でパラ雨が降ったりしたので正解。 リハビリをじっくりやっていただき帰路へ。手術してから2ヶ月過…

ズイフトGR2本

どもです。 最初にビックリ(T_T)ニュース。今シーズンも序盤のオーストラリアUCIステージロードレースから調子の良さを見せていたFDJのセシリー選手が、先日のベルギー・ワンデイロードレースで落車し仙骨骨折に。あー、なんてこと! C UttrupLudwig , Your …

ズイフトGR1本、打ち合わせ、バーチャルレース配信MC

どもです。 今日は急遽、昼過ぎに協賛社お打ち合わせを入れさせていただきましたので、朝イチでズイフト練習を。 水曜は3Rグループライド参加なのですが、午後開催なので今回は断念。初めて走るグループライドを探して参加。 今晩のバーチャルレース配信でも…

ズイフトGR1本

どもです。 今日は朝から天気ヨシ!だから朝から掃除や布団干しなどしながら、サ行やらバタバタ。 昼過ぎにひと段落させて、ズイフト練習。イタリー主催の60分。短い時間だが集中して乗るぜ( ^ω^ ) コースはスリー・リトル・シスター。後半にボルケーノKOMが…

お休み、PSBライブ映画

どもです。 今日は練習お休み。朝からリハビリ、からの都内へ参りますw 夜の帰り時間がビミョーなので、夕ご飯の仕込みやら片付けしてから出発。天気は良いが風が強い!気をつけてママチャリで駅、電車で北総整形外科でリハビリ。そして急いで電車を乗り継ぎ…

ズイフト100kmアセンダーズGR

どもです。 来月の話ですが、快楽亭ブラック師匠の芸歴55周年をお祝いする会が開催されます(╹◡╹) 5日連続なんですが、どの会もメンツが濃いwww 水曜はバーチャルレース配信実況があるので断念ですが、他を何とか調整したい!法人会計の進み具合次第だがw …

ズイフト100kmシンガポールGR

どもです。 今日は昨日と変わり朝から晴れ間が! しかし、私は今月までは自宅ローラー台で我慢の子w おかげ様でズイフト練習に集中できでます( ^ω^ )今日は土曜なので、いつものシンガポールグループライド参加。 コースはビッグリングなので、約2周回となり…

ズイフトGR1本

どもです。 今日もレポート関連。昨夜書き上げたバーチャルレースレポートを再度チェックしてから朝イチに入稿。連休初日に申し訳ありません! ついでにPCサ行を少ししてから、ズイフト練習。今日は久しぶりにウォールマート主催グループライドに参加。 コー…

お休み、リハビリ、ドーピング問題を再考

どもです。 今日は猫の日でーす( ^ω^ )にゃあ! フレディは猫大好き! 我が家のスドーマンも私も猫大好き。写真の子猫ちゃんは昔、ベランダに迷い込んだ子。ちゃんと後で母猫が連れて行きました。あー、いつかお迎えしたいなあ。 さて。昨日、校正が早く戻っ…

ズイフト3RロングGR、バーチャルレース配信MC

どもです。 今日は福島復興サイクルロードレース2024バーチャルレースシリーズ第3回の配信MCでございます。 配信スタートが夜8時と少しだけ遅いので、今のうちに終わらせられる用件は済ますよ!昨日うちに書いたリーグシリーズ戦のレースレポートのテキスト…

ズイフトGR1本

どもです。 ちょっくら宣伝よー( ^ω^ ) 3/30栃木県栃木市の藤岡渡良瀬運転公園内で開催される「わたらせクリテリウム第4戦」と併催で「スキルアップ!ロードレーススクール」を又々おこないますよー! 女子や中学生以下は参加費無料!WEB申し込みだけすれば…

リハビリ、からのズイフトGR1本、ヤギさん

どもです。 昨日はQNリーグシリーズ戦。今回も素晴らしいレースでした! おもわず牛も四股を踏むほどwww 毎回あとでレースレポートを書いているわけですが、展開がつまらないと書きようがございません。しかし今回も筆が進みそうなスリリング且つ熱いレース…

大磯クリテリウム第5戦:QNリーグ

どもです。 今日は神奈川県の大磯ロングビーチ内で開催の大磯クリテリウム第5戦に、QNリーグ活動で伺います( ^ω^ ) 朝4時起床、4時半出発で神奈川県は大磯プリンスホテルへ。夜明け前は雨がパラパラ降ってましたが、会場に到着すると雨は止んで天気は何とか…

ズイフト100kmシンガポールグループライド

どもです。 昨日書き上げた福島復興サイクルロードレース2024バーチャルレース第2戦のレポートがバイシクルクラブWEB掲載されました( ^ω^ ) https://funq.jp/bicycle-club/article/944718/ 次回は来週2/21で、レースでなくグループライドなので、また勝手が…